やすらぎ

スプーンで食べるプレミアムブルーベリーとチーズのロールケーキ
NCM_0030.JPG

中はこんな感じ。

NCM_0032.JPG
もののけ姫に出てくる「コダマ」思い出してしまいました。
美味しかったですよ!



NCM_0038.JPG
ちょっとだけ、おすそわけ。
こんな視線、送られちゃ・・・・。


今夜は、息子と電話で話した。
いつも、なかなか電話に出ないのに、今日はすぐ出た。
試験の準備してたそう。


今日、読んだ本

斎藤一人黄金の鎖斎藤一人黄金の鎖
(2005/11/01)
宇野 信行

商品詳細を見る



もうすぐ7月もおわります

いろんなことが起きて、
良い事もあって、
嬉しかったこともあって、
つらいこともあって、
それは、いまだに引きずっていて、
この1ヶ月を歩数計測してみると、
たぶん、10歩も歩いてないくらいだと思うんだけど、
でも、生涯忘れられない7月になることは確か。

嬉しかったことの方は、そのうちに書く。
つらいほうは、書きません。

ブログって、
公開されてる日記って、
書かれていることが、そのひとのすべてじゃないと思う。
でも、書かれていることで判断するしかない、ことも確か。


名の知れた有名人ならともかく、
個人で、顔写真載せて
ブログ書いてる人、見かけるけど、
「こわくないの?」と思う。心配になる、余計なお世話だけど。





今、家にいる時間が多いので、HDD消化中。
「テンペスト」すごい、おもしろい!
それから、「鈴木先生」大好き!
いろいろ本も読んでます。引きこもってる・・・・かな。
外も歩かなきゃ。もっと体力、つけなきゃ。


時々、前向きになったり、時々、下を向いたり、
ちょっと厄介なモノ、抱えちゃってますが
来月になったら、少しはもう少しは、今より歩けるようになるかな。
なれたらいいな。


2011,7


無言



無言であるきまわるよね。
歩きたいんだよね。

好きなようにしていいよ。

tag : 愛犬

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ