久々ニャン

どうも、この頃はネットに居る時間が少ないなー。まあ、ちょっと一日の時間配分が以前と変わって、『いつ?』『今でしょ!』というような感じに行かないんですけど。





それでも元気に過ごしています。お姉ちゃんニャンはこんな感じ












チビニャンはこんな感じ








二ひきのニャンに囲まれて、この夏はあっという間でございました。



漫画と猫

ずっと気になっていた漫画『進撃の巨人Kindleで買って読もうかなぁと思ったりしてたんだけど、わお!以心伝心 とはこういう事?






息子くんが帰省時に家に持って来てくれました

アニメも放送してるって!

うわーそういう情報にまるで疎くなってしまってる私。気をとりなおしさっそく1巻を読んでみました。

ヤバイ!

おもしろい!

けど、夢に出てきそう







チビニャンの写真でも眺めて寝よう。。えへへ、今も隣りに佇んで、というか、くっついてるんですけど。この子、ひとにくっついて眠るのがスキみたい。ちょっと暑いけど、おねえちゃんニャンとキミなら許しちゃう









ドーン、ドーン、ドーン!!とやきもち?

二度寝をしてました。だって、気持ちがいいんですもん。で、ふっとそばをみたらチビニャンが仰向けになって前足はバンザイ姿、後ろ足は揃えて横向き。そしておなか丸出しで爆睡中。「ん〜、かわいい・・・」とスリスリ、、チビニャンのおなかのところに顔をくっつけてトックントックン、チビニャンの鼓動を聞きながら夢心地..してたんです。そしたら、突然、ドーン!ドーン!「な、なんだ!?」と私とチビニャンは飛び起きました。おねえちゃんニャンがベッドにドーンと飛び乗り、そしてベッド脇の棚にドーンと降りた音でした。みると、おねえちゃんニャン、『してやったり』の顔。私とチビニャンはキョト〜ン。その後、今度はドーン!と棚から床に降り、スタスタ出て行くおねえちゃんニャン。

ねえ、やきもち?やきもちなの、コレ??

あ〜おどろいたー。

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ