昭和の日、ホームセンターへ行く。

ホームセンター「◯メ◯」に行き花の苗など見てきました。いいなー、と思った苗を幾つかと猫砂を購入。家に戻ってから去年、咲き終えた時、取れた朝顔のタネが有ったことを思い出し、タネ撒き用のポットも買えばよかった、と。去年の朝顔は義父さんがタネから苗にしたモノを貰い、とても花付きが良かったのです。うーん、去年のタネとポットを買ってきて義父さんに渡そうかなー、なんて思案中。エヘヘ。

家に戻ると、花ちゃんがこんな格好。
かわいい〜。


親バカ…(笑)


ハナモモが満開。

庭のハナモモが今年もキレイに咲いてくれました。

毎年、忘れずに咲いてくれてありがとう。蕾が開きはじめたハナミズキももうすぐ満開です。

春うららで春ネムネム

毎日、とても良いお天気。暑く無く寒く無くお日様のぬくもりとそよ風に心地よい日々です。私はいつもどおりの日常を過ごしてますがネコたちにも暖かな日差しは嬉しいものなのか、一度眠りにはいるとぐっすり。かわいい寝顔を見せてくれます。たまらんです。(*^_^*)

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ