番組改編期は見たいテレビが皆無、でも今年は海外ドラマ

毎年、悩んでいたこの時期。番組改編期。だらだらと芸人ばかりを集めた、どうでもいい長時間のバラエティーとか、観たいと思わせる番組がゼロ!でも、今年は違う。「海外ドラマ」がおもしろくてたまらない。毎晩、観てます。前にFOXチャンネルの「NCISネイビー犯罪捜査班」がイチバン!!!と書いたことがあるけど、やはり、それは変わらず。一話一話が、ホントに良くできていて飽きることがない。

そして、もうひとつ見つけた。AXNミステリーではじまった「ラビリンス」

http://www.mystery.co.jp/programs/rabirinsu

チェコのドラマ。まだ3話だけど、見行ってしまいます。次は、どうなるの?ドキドキしながら観てるときも。
やっぱり見せ方が上手いと思う。謎も多く、新しく登場する人物がいても、あ、ここで使われるのかーと思ったり。んな訳で、番組改編期、今年は違う時間を過ごしているのだ。








テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

大雪

まさかの大雪。ぼっさぼっさと降り続けてる。水分をたっぷり含んでいるので重い。直ぐにとけるだろう、と雪かき断念。思ったとおり夕方には雨のせいもあり、ぐちゃぐちゃ。もう、3月も末だよー。もう、雪はいいです。日本には四季というものがあってですね、それを守って欲しいですね。もうすぐ4月。私にはどんな季節が来るのかな?安穏として過ごしていたい。



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

冬タイヤを外す

「もう、降っても積もらないだろう」
タイヤ交換をする理由はそんな感じ。
ダンナさんもタイヤ交換していった。
ねこさんたちと遊ぶ休日は癒されたかな。

「また来週……」

だもんね。


アガサ・クリスティの「そして誰もいなくなった」

少し前にイギリスで製作された映画をテレビでみた。
すごくおもしろくて、あ、、ほんとにみんないなくなるんだ……と思った。

昨日と今日の2夜連続でドラマ放送してるが、

なんでかな、映画の方がおもしろい。



それにしても、アガサ・クリスティのミステリーはおもしろい。





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ