時々、交換

うちのねこさん、時々、寝る場所を交換してる。いつもじゃないとこってなんか違いがあるのかな?お互いに「向こうっていいなー」って感じ?キミたちを見てると飽きない。ひとりでいても、ほっこりさせてくれる。ありがとね、近ごろ涙もろい私の良いサプリメント。






テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

口内炎のクスリ

なかなか治らない口内炎。
薬に頼ることにした。

もともとはドライマウスが原因かなぁ。
ドライマウスの原因はうつの薬によるものなんだけど。

もっと水分を取らないといけないんだよね。

でも、以前よりドライマウスは良くなってる。

だから、口内炎も良くなることを期待。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

rssリーダーを代える

まだ移して無いけど講読しているブログにrssリーダーを使っているのだけれど、今、使っているものから代えようと思ってる。いろいろと今、試しているけど決まった。

近いうちにサイドバーに置きます。



それにしても、個人のブログも含め
講読数が200超えてた。

更新の無いブログもあるので少し調整しようかとも
思ってる。


でも、忘れた頃に更新されると、やはり読みにいくのは
書く人の文章が好みだから、なのよね。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ