シャッフルして曲を聴く

iponeに入れてる曲をたまに聴いてる。今日はジャンルを決めずにシャッフルして聴いてみた。初めてだ。1曲目に、U2がきた。しかも初めて聴く曲だ。なんでだろ?いつ、入れたんだっけ?覚えてない。


2曲目はジュピター。

「愛を学ぶために孤独があるなら意味の無いことなど起こりはしない」

この歌詞が本当なら私はもう十分学んでいるよ。でも、そんな気はしない。


3曲目は「しるし」

いろんな思いがあふれだす。「ヤバイ」感じだ。
最高のラブソング。だから、めったに聴かない。
聴けない曲のひとつ。


それから、柴崎コウ、竹内まりや……と続く。


静かな午後、ぜいたくな時間を過ごせた。

また、やってみよう

気付くとねこさんがちょこんと座り、いっしょに聴いてた。

「すごい♪わかるの? うん、うん、また聴こうね」






今のお気に。







テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ