せわしい毎日

ダンナさんが訳あって昨日から家から仕事に向かってる。
とりあえず、今週だけだけど。

久々に夕方に帰ってくる……ことが
なんか、慣れない。

話すこともこれといって無い。

こんなこと思うの私くらい?


少しのことが気になってしまうのは
悪い癖。


でもね、テレビつけながらスマホに
黙って向かってるの、なんかな。


はいはい、気にしすぎだよね。
職場、Wi-Fi、使えないらしいから。




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

なんともかんとも

この時間になると、ねこさんが運動会をはじめる。
疲れるまでおいかけっこしてる。

血がさわぐの?

楽しい時間なの?

台風21号、此処は、あっという間に過ぎ去った。
でも、雨の時間は長く、
まだ、風は強く吹いている。


選挙も終わり、さてさてこれからどうなりますかね。

民意を置いてきぼりにすることだけは
しないで欲しい……と
結構、強く思う私です。



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

投票へ

期日前投票をしてきた。

「はい」

気持ちはすでに決まっていたので。


今日は、明日からの天気を気にしてか
期日前投票に来ていた人が多く感じた。

お父さんと一緒に来たのか、
若者も来てた。

「えらいね」


台風21号、
とても大型の台風のよう。


大きな被害も予想される、とか。

少しでも被害が少なく、
さっさと通りすぎちゃってくださいね。






テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ