写真の整理は時間がかかるもの

PC閲覧のブログの表紙の写真を変更した。
元の写真は、こちら。



以前、PCのリカバリをしたことがあったけど、自宅のPCには、CドライブとDドライブがあって、写真データはDドライブに残していたのでCドライブだけ初期化されたが、写真データは以前のままで残っていて良かった。それでも、ちゃんと整理しておかないといけないなーと思いながら、古い写真を眺めては、家族の歴史みたいなものを思い出し、なかなか先に進めないのだが。( ̄ー ̄;





この写真の海に出かけたのは記録によると2010年6月5日とある。



夏は海水浴客で賑わう場所だった...........




漁港も近くにあった............






その日は、名物のやきそばも食べ、





そして、さらにアイスまんじゅうも食べていた。

中には、こし餡がぎっしり入っていたことを覚えている。



今もあるのだろうか・・と思いネットで検索してみたら、南相馬の道の駅にある!

「わお!」





暖かくなったら、行こうと思う。必ず。





と、こんな感じで写真整理は、まだまだ時間がかかりそう・・・・
なのでした。。。





関連記事

tag : アイス ひとりごと

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ