まだ居ます。

え~と、4月1日に息子のところに来て、一泊で帰る予定だったはずが、引っ越したものの、その後まるまる一週間社内研修があり、息子自身ではまるで片付けられていない諸々の手つかずの作業やらなにやらをしながら、まだ私は息子のところに居ます。

思っていたより時間がかかってしまったけれど、もしかしたら、昨日は自宅に帰れるかと思ったら天気予報では「大荒れ」とか云ってるし、ほんとにもの凄い暴風雨になり午後から雨戸を閉めて私は引きこもり状態。息子はプチ帰宅困難になった模様で夕方に会社を出て1時間もかからず帰れるのに帰宅したのは午後11時。
はぁ~、都会生活は大変なのね~などと思いつつ、ようやく今朝はのんびり出来る余裕が出来た感じの私です。

って事で撮ってた写真を……


水戸駅改札口を出た前にあったので
迷わず入店。
大好きなボルシチ♪

Soup Stock Tokyo…スープストックトーキョー 食べるスープの専門店



一度乗ってみたかった
「新型フレッシュひたち」


顔がカッコイい……でしょ!



というワケで、いつ自宅に帰ろう…………



関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ