「道の駅・ばんだい」はBANDAIでいっぱい

猪苗代方面に出かけました。ドライブの休憩に立ち寄った「道の駅・ばんだい」に初めて訪れました。



中に入ると、通常の道の駅では売られていないものが!?
なんと、バンダイのおもちゃがたくさん売られています。




説明書きがありました。

道の駅「ばんだい」=おもちゃの「バンダイ」

平成19年に当時の磐梯町長が「ばんだい・バンダイ」のかかわりから玩具のバンダイの上野社長を訪問し、お互いの情熱と信頼感から官民交流が始まりました。 磐梯町は「温もりと活力ある町づくり」を積極的に推進しており、玩具のバンダイは社会貢献活動に意欲的に取り組み、「夢・遊び・感動」を世界中の人々へ提供しております。






しかも、全品10%オフ!

なんとも胸が躍る私。(笑)
カレを見つけました。
もちろん、購入しました。


仮面ライダー555」


あ、カレもいました。



また、行こうと思います。


関連記事

tag : 仮面ライダー おでかけ 特撮

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ