次のディケイドは555篇

録画してた仮面ライダーディケイドを見ました。

はじまった当初は、馴染めないながらも、

そのライダーの世界観を踏まえてるかな~~と

思ってみていたんですけど、

(突っ込みどころもあったし)

ストーリーが進むうちに、自分の中ではどんどん萎えてきてます。

しかし!

クウガ→キバ→龍騎→ブレイドと渡ってきて次は555の世界だそうですよ。


スマートブレインハイスクール・・・

学園モノだとか。

f:id:temi-p:20090327222711j:image



f:id:temi-p:20090327222710j:image

オルフェノクは、こんな感じ。



555を演じるのは、半田健人クンではありません。

WE!マイページ: 制野峻右


f:id:temi-p:20090327215527j:image


しかも、ディエンドという、いわゆる2号ライダーも出るとのこと。

ディケイドと競いあい、ベルトの取り合いでもするんでしょうか?

f:id:temi-p:20090327222712j:image



........................どんなふうに進むのかな?



日曜は、リアルタイムで見れそうなので、

とりあえずは、楽しみに待とう。(あまり期待を持たずに)



Gacktの歌うオープニング。

これ見たら、ラスボスとして出てくれたらいいのに~

なんて思ってしまいます。

いい感じのPVです♪

http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/5nYDRMK7wqQ"> D

関連記事

tag : 仮面ライダー 特撮

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ