重宝しているゴム手袋

私は手荒れがひどく一年中洗い物をするときはゴム手袋が欠かせないんですが、この冬、とても重宝しているゴム手袋があります。水を使っても手が冷たくなりません。すべりどめもしっかりしているので洗剤で洗うとき誤って食器を落とすことが無いです。たいていのゴム手袋は冬の寒さにゴム自体が固くなってしまうのにこれは、やわらかいまま。私にとって重宝している一品です。(= ̄∇ ̄=) 

 

 

f:id:te_mi:20160218185643j:plain

 

f:id:te_mi:20160218185632j:plain


オカモト ビニール手袋 サーモ発泡 ML OG-005

オカモト ビニール手袋 サーモ発泡 ML OG-005

 

AUTHOR: te_mi IP: 124.208.47.221 DATE: 02/20/2016 07:40:48 かずら亭さん、 この手袋は内側がやわらか素材になってます。 一般のビニール手袋とそこが違うところです。ビニール手袋、破れやすいんですよね、。わかります。 この手袋は、使って3か月になりますが、今のところ大丈夫ですよ。(^o^)
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ