今日のわんこと通院

昨日よりは風もおさまりいぬのテンは、散歩の後も元気に庭をかけまわっています。その様子を写真に撮ろうとしたのですが、近くに寄って来てしまい、走りまわる様子は撮れませんでした。耳を傾け全力疾走する姿、雪の中に顔を突っ込んで匂いを嗅ぐ仕草、この子は北生まれの犬の血筋が入っているのかなぁ?なにせ、雪は大好きですし、雪の中ではひょんひょん駆けまわる犬です。

f:id:te_mi:20150203163314j:plain


さて、今日は通院でした。これといって先生とは話すことも無く、それが良いことなのかどうなのかわかりませんが、でも、変わったことは無いので良しとします。


今日は節分。
我が家はいつものごとくローソンの恵方巻を頂きます。それをすっかり忘れていて、いつものようにご飯を炊いてしまい、またまた冷凍ご飯が増えてしまいます。忘れんボーな私です。

では、また。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ