3日が過ぎると。

箱根駅伝が終わってしまうとお正月が終わった気になってしまう私です。ちょっとさびしい1月3日。

これまでの私は、箱根駅伝というと予選会から見始め、その後、スカパーのG+で放送する特番なんかも見て、色々と情報を集めておいてお正月には準備万端。当日のエントリー変更に一喜一憂しながらスタートをテレビの前で待つ…という感じでしたが、どうも、昨年あたりから、そういうことをしなくなりまして、だから、知らない選手の多いこと。昨日の往路の山登りの青学の選手は、身長161で体重43キロとか言ってましたよね。それで、あれだけ走れるのは「素晴らしいなぁ。」と思いながら見ていましたが、スタミナ、よく持ちますよね。よく「山の特性がある、無い」といわれるけど、どういった事で特性を活かしていけるのか、そのへんに興味を持った今年の駅伝でした。そして、やっぱりここまで来る道程を見てない者としては、

青学はいつから強くなったの⁉︎

ということです。(申し訳ないです)

選手たちの学年をみると、来年も、青学、来そうですよね。またまた、楽しみが増えたと思い、今年は以前のように情報を集めて予選会、そして、お正月の本番へ、と自分の気持ちを持っていきたいと思いました。


話は変わりまして、
今日は買い物へ出かけてみました。大きな電器屋さん。外付けのハードディスクが欲しくてみてきました。目移りしてしまい、買わずじまいでしたが、スマホもみてきました。iPhone6、良い感じ!ますます、欲しくなりました。

それにしても、ひとがいっぱい…

疲れました。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ