雪が降ってます

天気予報を見たらすごい数の等圧線。みなさんのところは大丈夫ですか?くれぐれも雪と風にご注意を。

私のところは今朝から雪。湿った重たい雪です。いぬのテンは初めての雪に大はしゃぎしてました。散歩時に何度も雪を口に含んで食べて。今は疲れたのかケージの中で熟睡中。


ねこたちは、雪かきの音に「なんだ!なんだ!」と窓から外の様子を眺めてましたが、

そして、やっぱり今は熟睡中。


f:id:te_mi:20141217092320j:plain
なんだか眠くなってきたよ…。


f:id:te_mi:20141217092330j:plain
あらら、寝付きのよろしいことで。




お知らせひとつ。

ブログタイトル変えました。あと一週間でクリスマス…だからではないですが。

これからもよろしくお願いします。

AUTHOR: te_mi IP: 124.208.47.221 DATE: 12/19/2014 15:15:23 kame710さん、コメントありがとうございます。 そして読者登録のお知らせも、とてもうれしいです。 私のブログは雑多な事ばかり。 ためになる事もありませんが、 気休めに遊びに来てくれればうれしいです。 よろしくお願いします。
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ