ブログをたくさん読んでみました。

昨日は読者登録しているブログはもちろん、はてなブログの新着エントリーから、人気エントリー、注目ブログなど多くのブログを読ませていただきました。そして、思ったことは人がいればそれだけ考えがある、と同じようにブログがあれば、そこには、その数だけ「思い」があるということ。なんらかの思いを持ちブログを書いているんだなーと当たり前のことですが、ひとの思いってすごい!と思った次第です。
うれしかった出来事を、
くやしかったことを、
悲しみでいっぱいの事を、
おもしろいことを、
そして、ためになることを、

その中から、私はパワーをもらい、または、いろいろなことを考え、自分ならどうするか、とか本当に本当にたくさんの「思い」と交流した気分になっています。以前はPCのスイッチを入れることさえ出来なかった自分。でも今は違います。PCをONにしたら、いちばんに「はてな」にアクセスします。読者登録しているブログさんに会いに行きます。そんな時間が楽しいです。夢中になるとのめり込んでしまう私。時間を気にしつつPCを開いている状況ですが、今日は、それだけをお伝えしたくて。


それから、もうひとつお伝えすることがありました。

f:id:te_mi:20141129102737j:plain

はてなアイコンを変えました。新しいアイコン、反映されるのに時間がかかるんですよね、はてなって。

「あれ、こいつだれ?」


それは私です。


では、また。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ