今季いちばんの寒さ。

タイトルで書いた言葉はこれからどんどん更新されるんだろうな〜と思いますが、今朝は最低気温が3℃。寒かったです。初霜、見ました。犬のテンとの散歩もだんだんと冬支度にしなければ。だけど、もっともっと寒い場所だってあるんですもんね。

家に戻りストーブを付けました。


f:id:te_mi:20141105201141j:plain

ねこたち、すぐ寄ってきてしばらく此処から動きませんでした。窓から外を見るとテンはひとり遊び中。元気だなぁ。あ、歩いて来てごはん食べたばかりだから、活動的だったのかな?テンちゃん、エライよ〜。

AUTHOR: te_mi IP: 124.208.47.221 DATE: 11/06/2014 20:42:17 犬神家さん、 コメントありがとうございます。 もちろん、またブログへ寄らせていただきます。 お互い、大切な家族を持っていますね。 長く長く一緒に過ごしていきたいですね。 U^ェ^U
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ