駅伝の季節になってきました。

今日はテレビで朝から全日本大学駅伝を見てました。私はチームでひとつの襷を繋いで走る駅伝が好きです。特に大学駅伝。その中でもお正月の箱根駅伝には、たくさんのドラマがあり、感動を貰え、毎年、楽しみにしている競技の一つです。

今日の大学駅伝は、駒澤大学が独走状態で優勝。2位が明治大学、3位が青山学院大学、4位に東洋大学、5位に山梨学院大学…と箱根駅伝、いったいどうなるんだろう。と、とても楽しみな結果になりました。

それでも、以前の私は各チームの選手の様子とか合宿の様子とか、CSで放送するものも必ず見て、いろいろとアタマに情報を入れて準備していたんですが、この2年ばかりあまり、そういった事をしていないので今は選手の名前さえよく分からない、といった感じ。

「あの頃、1年だった子がもう4年生かー。」

と、時の早さに驚く始末です。


でも、やっぱり駅伝はおもしろい!
これだけは、変わらず思いました、今日。

私の住む県でも、今後いろいろな駅伝が開催されますが、結果は気になりますものね。


ということで駅伝シーズン、楽しんで観戦しようと思います。





今日は、おすましねこたちニャン。

f:id:te_mi:20141102230600j:plain


f:id:te_mi:20141102230633j:plain

AUTHOR: te_mi IP: 124.208.47.221 DATE: 11/03/2014 17:21:53 ごいさん、こちらこそスターをありがとうございます。私は他の方の書かれたブログを読むのが好きで、心にこみあげる記事には惹かれます。ごいさんのブログは文章に思いがこもっていて好きなブログの一つです。 箱根駅伝は毎年必ず見ています。選手の襷を繋ぐ姿に感動します。楽しみですね。
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ