お昼寝のあとの豆台風。

寒いときのねこたちの
お昼寝タイム。

今年はこんな感じで
カラダの一部をくっ付けて寝てます。


f:id:te_mi:20141014193935j:plain

お互いに顔を放しているのは
良いコトです。
顔を見ちゃうと
どちらかともなく
手が出てしまい…。


ところで、
ねこたちが起きてから
テンちゃんを家の中とねこたちに
慣れさせるために
家に入れる時があるんですが

いつも、いつも、
テンちゃんは
テンションMAX…テンちゃんだけに
なんちゃって。


f:id:te_mi:20141014194640j:plain

この日はぬいぐるみを見つけ格闘。
ねこたち、ボー然。

そして、ねこたちを見て見ぬフリ。
(実はまだ怖いらしい)

それでもテンションはMAX。
だから、走りまわりかけまわり、

「そろそろ、かなぁ」と思う頃、
庭のハウスへ戻すのですが

まるで、
豆台風が通過した後のようなのです。

今月末、または来月初め、
避妊手術をするテンちゃん。
そしたら、少しはおちつくかなぁ。

AUTHOR: te_mi IP: 124.208.47.221 DATE: 10/14/2014 21:05:37 満蔵さん、ありがとうございます。 私はずっと犬派だったんですが 猫を飼うようになってどちらも好きになりました。 かわいいです。(自分で言ってちゃ世話ないですが 笑) テンは保健所から貰い受けたワンちゃんなので 避妊手術は必須なんですよ。('-'*)
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ