相談の結果(昨日の続き...)

昨日、ねこたちは相談していました。。。。



その後、咲が

f:id:te_mi:20141010144409j:plain

「彼処に行って来るにゃ。」




と言ったかどうかはわかりませんが



f:id:te_mi:20141010144523j:plain

「ほら、来たにゃん。」




天井に届く場所までやってきました。



f:id:te_mi:20141010144718j:plain

『お、おねえちゃん、すごいにゃ…』というような花の顔。



すると咲はおもむろに、


f:id:te_mi:20141010144909j:plain

「印、付けないと、にゃ。」って感じで


ガリガリ…
爪とぎをはじめました。><


『おねえちゃん、そういうことしてもいいにゃ?』

と花は思ったかどうかはわかりませんが



f:id:te_mi:20141010145049j:plain

「やったにゃん!」


高い処に昇り、
やり遂げた感いっぱいの
咲なのでした。




その頃、


f:id:te_mi:20141010145355j:plain

仲間にはいりたい…

やっぱりそう思うテンちゃんなのでした。





一方、花は、

「わたしも昇れるのにゃ…」


来れるかニャ? - ぼんやりと灯りを心にともしていたい


と思ったかどうかはわかりません。



そういえば、花が昇ったのは食器棚。
咲がその場にいないときばかりのような気がします。

AUTHOR: te_mi IP: 124.208.47.221 DATE: 10/13/2014 11:04:16 こみちさん、こちらこそありがとうございます。 「風の小径」とてもステキなブログで、 出会えて良かったと本当に思えます。 更新を楽しみにしています。 猫たち、それぞれ性格が違うので楽しいです♪
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ