7月はチャンネルNECOで堺雅人特集をするのでした!

さっきまで録画していた、菅野美穂主演ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」第6話を見てて思い出したのですが、そうそう、7月はCSのチャンネルNECO堺雅人特集をするのでした。

特集 堺雅人・七変化
半沢直樹』で大ブレイクし、今もっとも注目されている俳優・堺雅人を大特集!癒し系からシリアスまで、幅広い役柄を変幻自在に演じ分ける、その魅力に様々な角度から迫ります。

映画チャンネルNECO

ツレがうつになりまして。」は、私がそうなってからダンナさんと映画館に観に行った思い出の作品。あのとき観客は私たちを含め5組くらいのカップルばかりで映画が終わってもなぜだかすぐに席を立つひとがいなかったことを覚えています。推測だけど、私たちと似たような思いであの映画を観に行ったひとたちだったのかもしれない・・・と思ったっけ。

f:id:te_mi:20140704170619j:plain



やさぐれぱんだ(白、黒、金、銀)」は初見なので楽しみです。
f:id:te_mi:20140704170719j:plain



堺さん、良いですよね~。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ