7月になった。

去年の今日、次男クンは再出発。1年が経ちました。この1年よく頑張ったね。さあ、2年目突入。まだまだこれから。応援していきます。

6月から7月…。
この時期は嫌い。思い出したくないことをどうしても考えてしまうから。きっとどんなに年月が変わっても思い出すのだろうな。

「なんのために生きてるの?」
「いつまでこだわってるの?」
「未来への希望なんてあるの?」

現実の私はずっと同じです。家族の帰りを待ち犬、猫と過ごす日々。変わらない日々。でも、悲観的にはなってないかな。朝の散歩は気持ちが良く歩く距離も増えました。
そう、少しづつ変化はあるんだ。ほんとうに少しづつ…。

7月、夏が来るね。


えっ?! 何の宣誓?!

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ