日本完敗。だけど次がある!

ワールドカップブラジル大会、日本対コロンビアの試合。朝5時から。見事なくらいにサムライたちは完敗。コロンビアは強かった。
「あー、終わったなー。」
朝の私はその程度。でも、じわじわじわじわ悲しみが虚しさがやって来る…。
ネットをつなぐ。今日の試合を書いているブログをたくさんながめ読ませていただいた。すると、現在の日本代表を厳しく見つめる声もある中、サムライたちを労う声。4年後に新たな楽しみが出来た、というサポーターの声。そんなブログの多さに気づく。そうだ、私は私なりに応援していこう!これからもサムライたちを見つめていこう!改めてそう思えてきた。

お疲れ様。

これまでの貴方たちの一生懸命な姿を見て来たのだから、何度も勇気を貰えたのだから、私はこれからもサムライたちを応援します。

さあ、ワールドカップはまもなく決勝トーナメント。世界のトッププレイヤーの妙技に魅せられましょう!

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ