起床時間が日ごとにはやく。

今年初、半袖を着ました。窓も全開、とまではいかないけどそれに近い状態。午前中は心地良い風を感じていたもののお昼過ぎにはムシムシ。はぁ、湿度高いのよね。遠くの空では雷様がゴロゴロ。方角からして、こちらには来ないなーと思っていたら、あたり!でも、今の時期にこの気温。なんだかやっぱりこの頃のお天気はおかしいですね。カラダを慣れさせねばいけませんね。

ところで、私の朝のワンコ散歩はずっと休み無く続いていますが、実をいうと私の起床時間が一日ごとに早くなってます。昨日は6時。今日は5時半。明日は....息子クンが早朝勤務なので4時には起きねば。一応、パッと起きれるって事が自慢できるかな。ん、でも、朝の家事が一段落すると睡魔に襲われ、毎日負けているのですが。ずっと起きていられるようにならないと社会復帰はまだまだ遠い....と思いつつ、毎日を過ごしているのが現状です。無理しないでいこうという気持ちとやっぱり焦りの気持ちと。その繰り返し。

f:id:te_mi:20140529190249j:plain
花ちゃんの横顔、キリッとしてきたね。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ