朝に掃除機、夜に掃除機。

二男クンが夜勤明けで朝に帰宅して朝食を食べ自室で夕方まで睡眠。そんな日が数日続く。だけど、そんな日に限って廊下や部屋の隅の綿ぼこりやネコの落ちたふわふわ毛が丸まっていたりするのが気になってしまう。日中、掃除機をかけたいけど寝ているカレのことを思うと出来ない。そこで、朝、カレが朝食を食べてるときに廊下や階段を掃除機掛け。夜、カレが勤務に出掛けた後に部屋の掃除機掛け。
ネコたちは掃除機の音が嫌い。なので、朝に夜に掃除機から逃げ惑う日が時々やって来る。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ