テレビを見てた。

お昼、『笑っていいとも」が終わってから新しく始まった番組を観るものの「おもろーない」ので、現在、お昼はずっとチャンネルパチパチ、彷徨い中。「笑って」お昼時間を過ごしていた日々がなつかしい。まるで、お昼のおかずがひとつ減ったような気分。。。。とはいえ、今日は注目の記者会見があったので、それを見てた。30代の彼女、少しやつれた様子は見て取れるものの受け答えはさすが、というか。それでも、肝心な部分はよくわからず。ただ、彼女にとって研究がすべてだったのだろうなーと察する。一般常識やら大人のとしての常識云々、彼女には必要でなかったのか、教えるべき誰かが居なかったのか、はたまた彼女が聞く耳を持つ人では無かったのか。ただただ謝る姿が痛々しく感じられる会見でした。どの世界でも無知と云うものは恐ろしいなー、とかなんとか思う次第。


なんで、キミは私の腕にひっついているのですか?

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ