強風吹き荒れる春分の日

今のところ毎日日記を書き続けています。もう良くなったのか、と思う時も自分自身あるんですが、午前中は調子悪いです。何をしたらいいのか分からずお昼までの時間がすごく長く感じます。薬は、ずっと飲み続けていますが、いまだに悪夢には悩まされます。この「悪夢」、ネットで私のような症状を持つひとのブログを拝見すると、やはり似たような感じです。こんな事に慣れてしまうのはイヤですが、夢は夢、と割り切るしかありません。でも、なんでこんな夢ばかり……と思ってしまうんですけど。

無性に誰か、他人と話をしたくなるときもあります。ただ、聞いて欲しい、みたいな。居ないんですけどね、そういうひと。あー、困りごと相談のような所に電話してみようかな。多分、私はいま良くなってきているところなのかもしれません。そとに気持ちが少しづつ片寄りつつあるのは。だけど実際は、焦りが悪いのもわかってます。でもこのままではいけない。堂々巡りです。


焦らずゆっくり行くね、花ちゃん。

関連記事
スポンサーサイト
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ