思いがけない事で予定が未定に。

朝の目覚めは良かったのですが、その後、今日は予定していた事があったのに、思いがけない事が起こり、予定が未定になってしまいました。残念。しばらくの間、様子見です。


咲ちゃんの眠いかおー。


今夜は「相棒12」が最終回。亡き小野田官房長が関わっていた事から物語は進み、なんだか切ない内容でした。こどもは親がどんな人間であろうと自分を認めて欲しいものなのかも。親に褒められて欲しいものなのかも。
そんなこと思いながら最終回、堪能しました。また、会える日まで。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ