「婚カツ!」「スマイル」「BOSS」

○「婚カツ!」

前にテレビで「就活」と「婚活」は、同じようなものというようなことを何かで見てて、

息子の就活の大変さを今、目の当たりにしているので

就職活動も大変だけど、結婚するのも、大変な世の中なんだなぁと

「ご苦労様」と思いながら昨日、見てました。

揚げたてのとんかつは旨そうでした。

ロケで水族館が出てきて、水族館好きな私は、エンドロールで「どこ?どこ?」と探しました。

新江ノ島水族館、いいなぁ。行きたい。

それから、シュガーの『ウェディング・ベル』が主題歌で、聞けて良かった。

カバーしてるのは、PUFFYでした。

婚カツ! - フジテレビ





○スマイル

中井貴一が出るというので見ようと思ったんですが、、、、、

タイトル「スマイル」

ヒューマンドラマということだけわかっていて、

どんな内容なのかわからなかったけど・・・・・

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。



松本潤が体当たり演技をしているという感じで、

新垣結衣ちゃんは、セーラー服姿がとてもカワイイ。

少し前まで、お医者さんやってたなんて、信じられません。

松潤演じるビトの幸せを願い、応援したい気持ちにさせられたので続けて見るかも。

小栗旬が、トンデモ役なので、そのへんも楽しみだったりするです。小栗旬のこういう役、いいですね~。

TBS 金曜ドラマ 『スマイル』




○BOSS

「特別犯罪対策室」

中身は各部署から放り出された人たちの集まり。

集団からはみ出てたり出来そうもないひとが実は出来るコだったって話は、好きです。王道ですね。

天海祐希、竹野内豊の会話の応酬も楽しめます。

出演:天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、溝端淳平、ケンドーコバヤシ、温水洋一、玉山鉄二、吉瀬美智子、光石研

キャストもいい感じ♪

犯人役でゲスト登場して、進んでいくってパターンかな?

木10ドラマ、今期は、これが、いちばんかも。

BOSS - フジテレビ



「仮面ライダーディケイド」もドラマですよね? 特撮の。

メインのライターさんが降板してしまったらしく、これからどうなるんだろう・・とか、

(この方の書かれる回は好きだったのに.......)

今後のストーリー展開で何やら、うれしい話も聞こえてくるので(単にうわさだけかもしれないけど)

目が離せなくなってしまってます。



地上波で1話目を見たのは、いまのところ、こんな感じですね。

もうすぐはじまる「魔女裁判」も楽しみですが。

それから、スカパーで、ずっと見たかったドラマが、2本続けてはじまるので、

しばらくは、そっちのほうに重点をおいて見るようになるかもしれません。

またまた、古いドラマです。時の流れに逆行し、楽しみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ