ブレる自分がまだ居る

元職場で私が担当していたPCが壊れ作業が滞っていると連絡があった。最近は作業用ファイルのバックアップを取っていなかったらしく、もし初期化されると最近の作業分は消え去るとのこと。それを聞いて「私ならなんとか出来るのに....」そう思ってしまった。もう戻れる処じゃないのはわかっているのに、たまに元職場の話題をされると、ブレブレの私がいる。夢だって、仕事をしている夢ばかり。張り切って仲間と楽しそうに現場で動く夢の中の自分。あまりにも多くそんな夢ばかり見るからもう慣れてしまったけど、実際に社内の様子を聞かされると胸がサワサワしてしまう。今でも、会社の前の道路は通れない。一度、クルマで通ったとき震えがとまらず助手席で泣き崩れたことがあった。心がポッキリ折れたのだから仕方ない。そこが化膿して思いもしない病を呼び込むことになったのも、会社のせいだとばかりは言い切れないのに。なんて、厄介な自分。今日は、ようやく傷ついてかさぶたが自然にポロリとはがれ、傷跡が残るかなー、くらいだったのに、ビリッとかさぶたを剥がしてしまい血を流した気分だ。また、絆創膏を貼ろう。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ