ネコは高いところに居る

ネコって名前を呼んでも来る時と来ない時があって、ホント気まぐれだなーと思ったりするんですが、たまに、「こっち来て!来て!」という素振りで、私のこと呼んでるのかなー?と思う時もあり、「かわいいヤツ」と思いながら、ヒマな私は後をついて行く時があるんだけど、ほとんどがなんでもなくて、スタスタと戻ってしまうネコに、あ、またやられた!と、なってしまうわけでして、そうすると「してやったり!」的にネコは高いところに上がり、こっちを見下ろし何を思うのか…しばらく動かずじっとしてるネコ。まだまだ、ネコって分かりません。まあ、分からないからそこがおもしろいとも云えるのかもしれないけど。









関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ