一年の計は元旦にあり

2014年のはじまりの日。今日ほど、新たな気持ちを持つことの大切さを感じたことは、近年無いように思います。それほど、私は「現状を打破したい」と思う気持ちを強く意識しているから、かも。



旧知の友からの年賀状は自筆で書かれたひとことを嬉しく思いながら読みました。私も元日に届くように出したつもりだけど届いたかなぁ?ちょっと心配。。。一ヶ月ほど前に喪中ハガキをくれた友にはお正月が明けたら手紙を出そうと思っています。やはり、自筆で書かれたひとことに胸をうたれたので何か話したい、そう思ったので。






あけましておめでとう。






今年は動かなきゃ。






一年の計は元旦にあり



日めくりカレンダーに書かれていた言葉。忘れない様に忘れない様に。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ