今日は通院

1ヶ月に1回になった通院日。最近はちょっと夜間に眠れない日もあり、すると、ちょうど診察時間の頃、眠くなり、、今日もそんな感じ。^_^; 名前を呼ばれ診察室に入る頃、眠気MAX!先生は、私のそんな顔をみて、直ぐに察する。全くもってよくわかってらっしゃる。いつものように雑談を交わし診察はおしまい。そういえば、体重を測ったら前回より800g増えてるって!「ははは、心配無いね。」ですって。ムムム、何故、増えたのだろう?そうだ、今日の洋服のせいだよ〜、なんて自分に都合よく考えてみた。(笑)



帰りにチビニャンの首輪を購入。久々のベットショップ。ガラス越しに12万のスコティッシュフォールドと対面。『かわいい』肉球がキレイなピンク色。説明書きには、 “抱っこが大好き。甘えっ子。” と。ガラス越しに目があいこっち見て鳴いてる〜。でも我が家には0円食堂のにゃんこ居るしね!と、ダンナさんと店を後にした。






初めての首輪。違和感があるのか最初はおかしな動きをしてたチビニャンにお姉ちゃんニャンは彼女の後を追って眺めてたり。でも似合ってるよ、ピンクの首輪。


関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ