ネコ2との生活

先週のこと、突然貰い受けた子ねこ。

引き取り手が無く、このあと行き着く先は・・・・・・

。。。。。。とのこと。

そんなこと聞いてしまったら、もう、どうしようもないではないですか。(T-T)

そんなわけで、突然始まった、ネコ2との生活。

初めての多頭飼い。先住猫との相性が、まず心配。

まだまだ赤ちゃんだと思っていた我が家のネコがずいぶんオトナにみえてしまう。

最初は、威嚇。

初めて聴く彼女の「シャー!」の声

それでも、日が経つごとにシャーが無くなり、

そして、やってきた子ねこはケージから出たがりニャーニャーニャーニャー大騒ぎ。

どうなるか・・・

ビクビクしつつ、ケージから子ネコを出すとヒョコヒョコヒョコヒョコ歩き出す。

まったくもって恐れ知らず。食欲旺盛、そしてどんどん歩く子ねこニャン。

焦るのはこっちのほう。それと、先住ニャン。

それでも、威嚇はしない先住ニャン。

先住ニャンの後を追う子ねこニャン。


f:id:te_mi:20140913083015j:plain
ごはん、モグモグ、モグモグ。。。。



そんなわけでお医者さんの検診も受け「大丈夫」とのお言葉をいただき

我が家はねこが2匹。どちらも女の子。(* ̄∇ ̄*)

どうなることやら、これから。。。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ