なんとなく気持ちが焦るこの頃

不眠症。はい、昼寝が夕方寝になってる。困った。夕飯の準備がいつまでたっても準備中。ダンナさんが帰宅。急いで準備する始末。眠いのに眠れない。薬が効かなくなって来てるの?

違う!

なぜだか気持ちが落ち着かないのだ。ざわざわしている。何かが背中を圧してくる。来週は通院。先生に話しても「気持ちの持ちよう」そう云われるに決まってる。わかって欲しいのに。通院さえも億劫になって来ている気がする。
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ