こどもの日に熱を出す。

私が、では無く家族が高熱を出しちゃいまして久々の39度という体温計の表示におどろき、冷凍庫から熱さましを出し。これはいかん....ということで当番医に行き薬を処方してもらいました。日ごろの疲れがどっと出てしまったのかなー。お大事に ><

さて、そんな今日の私は、いつもどおりの....でも無くやはり家の中に病人がいると気持ちも沈みがちですが、そういうとこネコって気配でわかるのか、なんだか甘えてくるのです。不思議です。そうそう、アマゾンのkindle日替わりセールで下記を購入しました。『「俺は聞いてない!」と怒りだす人たち』偉くもなんでもない私自身にもあてはまるところがあり...と思いまして。


「俺は聞いてない!」と怒りだす人たち
朝日新聞出版 (2013-02-27)
売り上げランキング: 1
kindle版もあります」

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ