Kindle Fireで読む。

今年の誕生日プレゼントで貰ったKindle Fire HD(16GB)。とても重宝しています。




これまで購入して読み終えた本は、


『奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録』

奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録

奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録


『猫なんかよんでもこない。』

猫なんかよんでもこない。

猫なんかよんでもこない。



『仕事休んでうつ地獄に行ってきた』



『オールタイムベスト小説100』



『破戒』

破戒

破戒



機械仕掛けの愛(1)』

機械仕掛けの愛 1 (ビッグ コミックス)

機械仕掛けの愛 1 (ビッグ コミックス)



『あたまゆるゆる四コマ劇場 其ノ壱』

あたまゆるゆる四コマ劇場 其ノ壱

あたまゆるゆる四コマ劇場 其ノ壱





電子書籍に抵抗を感じない私、読みたい本がいろいろいろいろ出てきています。無料の本や価格が安くなっている本、期間限定で値下げしている本、そんな本ばかり選んでいるけれど、本が読める時間、とても落ち着きます。以前、書いたことがあるかと思うけど、ウェブサイトが見れるのは手に取ってから......でした。私よりダンナさんがネットでニュース記事など読んでます。他にもいろいろ機能があるんだけど読書ツールで欲しかったので今のところ大満足です。

関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ