しっぽちゃん

下の子のねこさんのしっぽ、先っぽが少し曲がってる。



でも、キミだけのしっぽちゃん。私の大好きなしっぽちゃんなんだよ。時々、しっぽちゃんはキミの意思と関係なく動くんだ。

「しっぽちゃん、遊ぼ!」

と言ってそっと手でさわると、しっぽちゃんはブンブン動きだす。それを見るキミは、いやがることもせず遊ばせてくれる。しっぽちゃんはキミの誇り。私の大好きなしっぽちゃん。

そして、キミはお姉ちゃんの細くてスラリとしてる真っ直ぐなしっぽが時々、とても気になるんだよね。さわりたくて手が出てしまう。お姉ちゃんは、機嫌が良いときは、さわらせてくれるね。キミのしっぽと違う真っ直ぐなお姉ちゃんのしっぽちゃんはキミのお気に入りなのかな。お姉ちゃんも、キミのしっぽちゃんがかわいいと思ってるかもしれないよ。だって、時々、さわるでしょ。お姉ちゃんもキミのしっぽちゃんと遊びたいのかも。分かるんだ、キミたちを毎日、みてるから。







関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ