玄関のピンポンに焦る

突然のピンポン。来客。近所の方。ダンナさんに用事があり、やって来た模様。ダンナさん、直ぐに出れず私が応対。それだけのことなのに焦る。心の中では『早く来て!』とダンナさんを呼ぶ。私、汗だく。肩まで痛くなる。ダンナさん、ようやく玄関に(どれほど大きな家なのか? では無く換気扇の付いた個室で格闘中なのでした) 解放された私はへなへな……。心臓はバクバク。


あ…………ダメだ~~~~。


上手く接しようとするから、なの?
違う。自然体で居られないの。


人馴れしなきゃ。






自分にとってショックな出来事。

悲しい。









関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ