暑い日は、水で遊ぼうワンコとね

真夏のような太陽がギラギラ。暑い、暑い。でも、湿気が無い暑さ。時々吹いてくる風が心地よい。少しだけ、庭で暑そうにしてるワンコに、水のシャワーのプレゼント。ゴムのホースを長く伸ばしロックオン!

「行くよー!」

ホースの先からショット!!

何が始まるのか分からないワンコ、いきなりの水にワンワン、ワンワン!!



「今度は霧だよー」

やさしい霧上の水に身体を濡らし、それから濡れた手足をペロペロ。


そして、もう一度ショット!

「口でパクっとつかまえられるかな?」


あれあれ、ハウスの中に逃げちゃった。


水をまいたキミの場所、少しは涼しくなったかな。

今度は身体も洗おうね。



ずっと様子を家のなかで見てたねこさん、目を丸くしてました。





関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ