もんじゃ焼き

20090504143232.jpg

もんじゃ焼き

20090504143237.jpg

じゅわじゅわ~

20090504143240.jpg

ふつふつ

20090504143242.jpg

コゲた感じがうま~~~。

◇◇◇◇○◇◇◇◇


いちばん最初にもんじゃ焼きを食べたのは
学生時代、新宿の歌舞伎町でした。

高校を卒業後、久しぶりに連絡をとりあった高校時代の友人と再会したのが、
歌舞伎町のもんじゃ焼きの店。
ふたりとも初体験でした。

何これ?固まらないよ!どうやって食べるの?
ウソ?ウソ?
鉄板にくっついてるよーーー!!
と大笑いしながら、大騒ぎで食べました。


もんじゃ焼きを食べると、その友人を思い出します。
メグ、どうしてるかな?









関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ