今日はみんな甘えっ子

昨日の午前、留守にしたせいか今日は、ワンコは外からこっちをガン見。ねこさんたちはなにかとニャーニャー鳴いてくっ付いてくる。さびしかったの?いつも居るひとが居ないとそんなんなるのかな?私が出掛けるときは、「行って来るからね」と必ず声をかけてから出るんだけど。昨日は、バタバタしてて云えなかった。昨日、家に帰ってからは、私は疲れてしまってほとんど寝てたし…。

だから、昨日の分、今日はいっぱい抱っこしたし、身体モミモミしてあげたでしょ。ワンコにはちょっとご馳走の缶詰あげたし。


でもうれしかったよ。キミたちのそんな姿。いつも一緒だからね、ずっと。




安心した顔で寝てしまった下の子。
かわいいよー♪




関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ