久々、運転、楽しい

外出した。内科通院。何ヵ月ぶり?という感じの通院。最近、気管支の調子が良くなかったので先生に会って来た。ついでに月1で行ってる病院にも行きたかったが、また今度。今日は車の運転が楽しくて、やはり、どこかドライブへ……と思ったりもしたけど、家で待ってるワンコとねこさんを思いだしまっすぐ帰宅。帰ってくると、ワンコは耳を後ろに曲げ全身、喜びいっぱいで迎えてくれる。ねこさんは玄関を開けると待っててくれる。まず、上の子を抱っこ。顔と顔を寄せ「ただいま」のあいさつ。下の子は、いつも爪とぎをはじめる。捕まえようとすると逃げてく。いつものこと。


関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ