レンタル5枚

昨日のことです。
私が音楽を楽しむ場って、ほとんどが車の中で、
いつもいつも同じものばかり聴いているので
ちょっと違ったものも聴いてみたくなり、何かCDをレンタルしようと
仕事帰りにTSUTAYAに行きました。

何を借りようか・・だいたいの目星はつけていって、
新旧混ざった希望のもの、3枚レジに持っていったんです。

すると、レジの店員のおにいちゃん、
「3枚だと900円ですが、ただいま5枚レンタル1000円というキャンペーンをやってまして、
あと2枚いかがですか?」って言うんです。
3枚でいいのに・・・と思う気持ちと
5枚レンタルのほうが絶対お得っていう気持ちが自分のなかでぶつかって
「じゃ、あと2枚持ってきます」ということになり、、
探しに行ったんだけど、実は、この「探す」って時点で、アウトでしたよ。
なかなか決まらないんです。あと2枚。

いや、どんだけ自分って、好みが偏ってるんだろうと思ったし、
夕方だから、早く家に帰って晩ご飯の支度しなきゃなのに。


何度も店内をウロウロウロウロ、、ようやく5枚をレンタルして
帰路につき、夕べはPCにとりこむ作業しましたよ。それから、ipodへ。

でも、古いアルバムは音飛びがひどかったなぁ。


収穫もありました♪
あとから、手に取った2枚のうち、1枚が、押尾コータローさんのアルバムだったんですが
これが、いいんですよ~♪

もともとギターサウンドって好きなんですが、いや~、心地良いです。




関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ