(月)最低のドラマ

夕べからずっと『真田丸』のことを思ってた。これが……ロス?きりちゃんが、あの場に来てふたりを連れて幸村と佐助は生きてて……なんてことも思ってる。(そう思いたい自分)

これがロスなのね、きっと。

それなのに、夕べは織田さんのドラマ最終回を観て、織田さん演じる若と首輪を掛けられたマリア.Tは、SとMじゃないか!と思えるラストだったし。でも、おもしろかったから許すけど(笑)

そんなこんなで、まだアタマのなかがグジャグジャの状態で観た今夜の(月)最終回は、何と陳腐。

明日は逃げ恥、最終回。星野さん、紅白で「恋ダンス」踊るんだろうなー。ガッキー抜きで。彼女のダンスがかわいいのにね、と決めつけてる私。




関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


子ども達は自活。ようやく仕事に邁進しようと思った矢先に、とある出来事がきっかけでうつ病発症。人生は思い通りにいかないものです。現在、ツレとワンコとねこさん2匹と同居。


時々、笑い、時々、落ち込む、

そんな50代主婦のブログです。




follow us in feedly

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入り





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ