夢の中でバカ騒ぎ

私が見る夢にはよくバスが出てくる。今朝がたの夢は目が覚めたら頭がガンガン。ひどい目覚めだった。だけど、夢の中での私はすごく浮かれていた。乗ったバスに、実在するアーティストが乗っていて、その人を見つけた私に気軽に声をかけてくれて、その人の存在を知った他の乗客も嬉しさでノリノリ。なんと、バスの中がライブ会場のよう。いつの間にか天井には色とりどりのライトが飾られ歌に合わせて踊るひと、いっしょに歌うひと、いろいろ。気さくに会話に交じって来るアーティストも、楽しそう。とてもとても楽しい時間だった。アーティストが、途中下車した後も車内の喧騒はしばらく続く。いつまでも、笑っている私。楽しくて楽しくて楽しく……。


まったく……

現実の自分と夢の中の自分、ギャップがありすぎ。だから、おもしろいのかもしれないけど。


関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ