ディケイドのコンプリートフォーム

06-2.jpg


登場しました。コンプリートフォーム。「歩く完全ライダー図鑑」
どんな姿なのかってことは、前に予告で見たり公式で見てたので分かってたけど
いや~、ビックリ!!


胸のカードがスロットみたいに揃うなんてね~、
これまたビックリ、ビックリ!


でも、【手入力】で持って出てきた他のライダー(カゲ?)とディケイドが
いっしょになって技を繰り出すとこは、良かったと思うけど・・・・・・・・・・
ファイズも出たし


だけど、
簡単に端末(ケータッチというらしい)を手に入れて
パワーアップしてしまうってとこがなんか納得いかない。
そのへんの経緯、一切無しなんて・・・・・
ストーリーが、まるでいけません。

なんだか「胃酸でも、飲んどく?」って感じの今日のディケイドでした。


この士くんは、カッコよかったけどね。
06-1.jpg

関連記事

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 仮面ライダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド 第21話「歩く完全ライダー図鑑」

仮面ライダーディケイドの第21話を見ました。第21話 歩く完全ライダー図鑑「結局、この世界は救われていなかったということか?いや、それとも…」「フハハハハハ!!この世界が救われる必要などない、お前は此処に住むのに相応しい人間だ、やがて我々の宝を受け継ぐことに...
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ