ヱヴァンゲリオン「破」見てきました(ネタバレなし)

昨日は、「破」の初日。とりあえず「見てきた」という事実のみ書くことにします。映画の前売り券は2枚購入済みだったけど、まさか初日に行くとは考えていませんでした。それに、前売り券を使っていっしょに見ようとしてたのは、昨日いっしょに見た人とは違うので昨日はお金を払って見たわけだけど。というか、昨日、いっしょに見たのは主人で、前売り券で見ようとしてたのは息子で・・・。
何を思ったか、突然、主人が「見に行ってもいい」なんてことを昨日、言い出すものだから、夜になって急遽、出かけてみたら、初日ということもあり、映画館は人がたくさん。まさか自分も初日のなんともいえない期待感に包まれながら映画公開初日の雰囲気を味わうヒトになろうとは・・・・スゴイなという気持ちとワクワクした感じと、主人は、エヴァに興味は無かったと思ってたのに、昨今のエヴァ公開までの宣伝等を眺めてるうちにどうやら、「見てもいい」と思うようになっていたようで、それは、まあ私にとっては共通の話題で持って話が出来るという喜びもあったし、また、主人に対しては「今まで見てなくていきなりこの話から見るのは、大丈夫かな?」という危惧も持ったりしたわけだけど、でも本人が見たいっていうんだから、私がとやかく言うことじゃないと思ったので、黙ってついていったたわけなんですが。時間は、午後9時半のいちばん遅い回でした。でも、人の多さに映画館側の対応がうまうくいかず時間は遅れていたようで始まったのが15分遅れの9時45分。終わったのは0時近くでした。

というような夕べの私でした。
映画を見ての感想をおもてに出すのは、息子と見てからにしようと思います。たぶん、そのうち帰ってくると思うので、時間作って、見に行こう。その前に、またひとりで見に行くかもしれませんが。


あえて、ひとことだけネタバレを書くとするなら、見ようかどうしようか迷っている方がいるなら、
是非、大きいスクリーンで!
そう思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

tag : 映画

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ