マックでDS体験

トモダチコレクション」っていうゲーム知ってます?

自分の分身キャラを作ったり、好みのキャラを作って、その様子を観察したり、友人キャラの相談に乗ったり好みのキャラと恋人になったり・・・なにやらワクワクなゲーム(笑)らしいです。
自分の好みのキャラで集まってゲームの世界で楽しいこと出来ちゃったらいいかも・・・なんて危ない妄想してたら、「トモダチコレクション」が気になってて・・・
朝、ネットを見てたらマクドナルドで先月はじまったサービス「マックでDS」というもので、このゲームがダウンロードできて体験版で遊べるってわかったので、さっそくですが、お昼は、マックに行ってきました。

しかしながら、これ、マックの店内でしか遊べず、DS本体に保存出来ないのですね。マックの店内でゲームし続けるというのは、ちーとツライものがあるので体験版は、即、終了でした。買うしかないのか・・・・。でも、キャラ作成が、なんとも・・・なところもあり、でも、価格相応な気もするので、なんか、おもしろいかもしれないです。どうしようかな。

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
関連記事

tag : ゲーム

書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ