「仲良し」になったと思った瞬間(映画館)

とうとう、見てきました。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 :破」の3回め。息子と。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
286-1247220523.jpg


見終わっての息子のリアクション、どんなかなぁ?と楽しみにしてました。
あえて、私からは何も言わず、向こうがしゃべるのを待ってたりして。


「あ~、すごかった」

「衝撃過ぎる」



そんな声を私はひそかに待っていたんです。





けど、息子から出た第一声は、、





「メガメっ娘の声って、エアリスやってる人じゃん。」(坂本真綾さんのこと)





「へっ?そ、そ そだね。他は?」と、私、




「うーん、まあ良かった。やっぱり次は『急』だった」







...............親の心、子知らず。(爆)







それは、さておき、、
このところの私は、ここの映画館によーく通っているなぁと思います。
もともと、「ヱヴァ:破」って、私のところでは、「ここ」でしかやってなくて、「ここ」っていうのは、ミニシアター系の映画館とも違うんだけど、大手のところでもなく、メジャーな作品から、あまり知られてない作品、古い名作、過去の作品の再上映などもあり、それから、期間限定で上映する作品などなど、映画好きには地元では好評を得ている映画館なんです。最近、映画を見る機会の多い私が見る映画って、「ここ」での上映が多いんです。
しかも、「ここ」って映画を見るたび、「1000円鑑賞券」がもらえるんです。それとスタンプカード。このスタンプカードに3個ハンコもらうと、「無料鑑賞券」が1枚もらえます。もう。。。定価で映画を見たことありません。

大手の○ーナーなんかに比べるとスクリーンは少し小さいのかもしれないですが、別に苦にならないしね。
クルマで行って駐車場に停めた後、カギを窓口に預けるんですがナンバー教えて・・となったとき、「○○○」ですね。と今日、窓口のお姉さんに言われたんですよ。
「仲良し」になった・・・・・・・・と感じた瞬間でしたね。(笑) 次、「仲良し」になるのは「アマルフィ」のときかな。

【関連エントリー】
- ヱヴァンゲリオン「破」見てきました(ネタバレなし)
- ヱヴァンゲリオン「破」感想(ネタバレ全開)
関連記事
書いてるひと

te_mi

Author:te_mi


「人生、あとどれくらい?」
「さて、さて、どれくらいでしょうね?」

そんなことを思う主婦のブログ



follow us in feedly

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
リンク



☆このブログをリンクに追加する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ